2月の帰西

午前中卓球に行って、午後西宮に帰る。
5時に新大阪着。
駅構内の売店で、関西土産をいろいろチェックする。
いつも帰る間際に慌ただしく買っていたので。
吉本の人形焼とか、小さな鯛(金魚じゃないよね?)の最中とか、チョコレート入りラングドシャなどに目をつけておく。
大阪駅まで行ってから、いかりスーパーとブック1stをのんびり見て回る。
夕方遅くても、時間を気にしなくてもいいのは嬉しいが、ちょうど仕事帰りの人が行き交う時間帯。
人の多さにちょっと疲れる。
探していた本が全部すぐに見つかる。これが都会のいいところ。
結局マンションに帰ったのは8時を過ぎていた。
西宮は雨。
コンビニで春仕様のビールを見つけて、いかりで買ったもので夕食。
2月の帰西_a0054240_21143062.jpg


by hideko0611 | 2009-02-09 22:56 | お買い物 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31