あらまぁ

わぁ~、ブログを更新しないで寝てしまった!
こちらへ帰って来た時の恒例行事、まずはアバンザのジュンク堂へ行って買って来た面白い本を読みふけって、そのまま寝てしまったのだ。
あらまぁ_a0054240_22163057.jpg
糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた「TVウォッチャーの逆襲」。
テレビをネタにした4コママンガが、似顔絵がびっくりするぐらい似ていて、人を貶めない笑いで、何度も一人で声を上げて笑ってしまった。
昨日の粉もんは、番馬亭のカレーうどん。
あらまぁ_a0054240_22161335.jpg

連休前の週末なので、珍しくすいていた。
昨日は台風の影響で、少しばかり雨と風があったが、午後からは回復。
あらまぁ_a0054240_22164359.jpg

今日は西宮浜の運動会へ。

by hideko0611 | 2008-09-20 07:34 | 読書 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31