元気なお姉様たち

台風がこのまま進むと、山口に向かいそうでちょっと心配。
進路が少しずつ西にそれているので、いっそ急カーブでそれてほしいが…。
今日は10時から3時までは、15年以上前の職場で一緒だったお姉様2人と会う。
2人共第二の人生を軽やかに楽しく過ごしておられる。
夕方からは採用が同期の4人組+お姉様1人と会食。
新神戸のクラウンプラザホテルのバイキング。
聞いたことのないホテルだと思ったら、オリエンタルホテルが名前を変えていたのだった。
バイキングの中で「子ども用」というのがあって、それは大人はとってはいかないことになっている。
でも肉だんごとかオムライスとかスパゲティナポリタンとかソーセージとか、私の好きなものがいっぱいそっちにあったのになぁ。
長い時間いたので、9時頃には店内に子どもの姿は全くなくなっていた。
「もうとってもいいですか?」
と聞きたかったが、プライドがっじゃまをして聞けなかったのが心残り。
私たちより17歳年上のお姉様は22年社交ダンスを続けておられる。
昔から年の差を感じさせない方だったが、今も変わらない。
私の17年後・・・こんなふうにきらきら輝いていられるかなぁ?

by hideko0611 | 2007-07-31 22:05 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31