美味しいものを求めて

美味しいものを求めて_a0054240_20473992.jpg
「ヨルガオ」

昨夜はまたひとしきり激しく降った。
朝にはやんでいたので、散歩はいつもの時刻に行けた。
湿度は99%という相変わらずのむしむし度。
それでも晴れてくると、少しは気分がいい。

とういうことで、今日から山口井筒屋で開催されている全国ぐるめぐり展(うまいもの展)に行って来た。
8時58分の電車で行って、1時10分で帰って来た。
なかなか効率のいいお出かけだった。
買ってきた、ウナギをのっけた深川めし、鯖の巻きずしでちょっと遅めの昼食。
とてもおいしかった。

今日は机の中の片づけを少し。
腰の痛みがだいぶよくなったのはうれしい。
美味しいものを求めて_a0054240_20544596.jpg
ここは湧き水が浸み出ているところなので、快は気持ちがよくてじっくり座り込む。
冬にはよく凍って足を滑らすところなのだ。


by hideko0611 | 2019-08-21 20:55 | B級グルメ | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31