ひとり暮らし一日目

ひとり暮らし一日目_a0054240_20520110.jpg
「ハマヒルガオ」

もちろん今日もむしむし猛暑。
やっぱり朝の散歩のときの湿度は99%だった。
今朝は5時半から散歩に出たが、それでも暑い。
夜も熱帯夜だったことは間違いない。

よたろうさんは7時半の電車で出発した。
朝食を食べる暇がなかったので、コンビニでフルーツサンドを買って、駅まで配達する。
カメラを渡したので、これからしばらく散歩中の写真はなし。
昨日までいたところに、アゲハの青虫(サナギになりかけ?)はいなかった。
まだサナギには遠かったのか?

朝食後、1時間半ほど庭と畑の水やりをし、畑の草抜きをする。
せっかく植えた千日紅が草に埋もれていたので、その周囲の草を主に抜く。
その後、美容院へ行って、カラーリング&カット。
行ったのが遅かったので、当然帰りも遅くなる(2時頃)。
久しぶりに太陽ラーメンを食べて帰った。

今日はスイカを4軒に配って回る。
どれもちゃんと食べ頃だといいのだけれど。




by hideko0611 | 2019-07-30 21:00 | 趣味の園芸 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31