グループ展二日目

グループ展二日目_a0054240_19580720.jpg
「大杯水仙」

今日は完全に一日じゅう雨。
少しでもやみ間があったら散歩に行こうと思っていたが、全くなかったので、一日中散歩はなしで快はかわいそうだった。

午前中は冷蔵庫の在庫一掃&掃除を行い、夏に漬けたキュウリのキューちゃん漬がうまく出来ていたのを発見。
同時に、恐ろしい状態になっていたものも発見した!
どうして賞味期限って切れるのが早いのだろう?
おにぎり用の海苔がやたらたくさんあるのも発掘した。

午後はグループ展の当番と撤収に行く。
当番が12時45分~1時45分。
撤収が3時からだったが、その間は、ほかのグループの作品を見たり図書館に寄ったりしていたら、時間はすぐに過ぎた。
見に来て下さった人の中には、感嘆の声を上げて下さる方も多くて、質問を受けたりして楽しかった。
4月から参加したいという方も一人いて、なかなかいい作品展だったと思う。
私も、型紙で見た時はそれほど作りたいと思わなかったのに、実際に作品で見たらとても素敵で作ってみたくなったものも多い。
撤収は短時間で済み、3時過ぎには解散。
帰ってからは今日から始まった大相撲を見ながら、紫木蓮のアップリケを進める。

グループ展二日目_a0054240_20072387.jpg
「あしたはさんぽにいきたいよ~。
これはもちろん、きのうのボクだよ。」


by hideko0611 | 2019-03-10 20:11 | パッチワーク | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31