スーパーの棚 全点検

スーパーの棚 全点検_a0054240_20505023.jpg
「パフィオペディルム」

今日も午前中は雲が多かったが、それほど寒くなくて、春の訪れが近いことを感じさせてくれる。
手話サークルのお菓子を買いに、Fさんとトライアルへ。
1600円の予算で1601円という、なかなかいい買い物をしたと自画自賛する。
トライアルにはめったに行かないので、食料品関係の棚を隈なく見て回る。
自分一人の時はよくやるが、そういうことに付き合ってくれる友人は初めてだ。
Fさんお勧めの、冷凍稲庭うどんや鍋用ラーメンとか、自分で発見した豆入り瓦せんべいとか、燻製カシューナッツなどを買う。

午後はまず女子のフィギュアのショートプログラムを観る。
日本選手二人もいい演技が出来たが、ロシアの二人は圧巻の演技。
私はどちらかと言うと、メドベージェアの方がザギトワより(演技として)好きだ。
長洲未来ちゃん、トリプルアクセルが失敗して残念だった。
フリーでの巻き返しを期待したい。
坂本花織ちゃん、宮原知子ちゃんは、メダル争いなんて考えずに、自分の最高の演技をしてほしい。
観ながらキルティングをしていたが、とてもしわしわになってしまった箇所があり、そのままにしておこうかと一瞬思ったが、いやいやそれではいけないと考え直して、三列ほどほどいてやり直す。
しわしわがだいぶましになったので、やり直してよかった。

スーパーの棚 全点検_a0054240_21093422.jpg
「へんなかおになっているのは、あくびをしたあとだからだよ。」


by hideko0611 | 2018-02-21 21:10 | お買い物 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31