暗い朝

暗い朝_a0054240_20352282.jpg
「サザンカ(ピンク)」

曇っているせいで、今朝はなかなか明るくならなかった。
永遠に夜が明けないんじゃないかと思ってしまった。
7時10分頃に家を出たが、旧道は暗いまま。
バイパスまで下りた頃に、ようやく少し明るくなってきた。
集団登校の小学生たちと同じ時間帯の散歩になる。
そう言えば、あと数日で2学期も終わる。
最近ますます時間がたつのが早くなって、ひと月があっという間に過ぎていく。

寒いし暗いし、買い物にも行かずに、家の中にひきこもる熊さんになる。
午前中は、久しぶりに食べたくなったので、昼食用にカレーを煮込んで、午後は干支のタペストリーの続き。。
キルティングが終わって、パイピングに取りかかる。
今日は宮部みゆきさんのサスペンス「淋しい狩人」を見ながらの作業。
明日はなんとか仕上げて、実家の叔母にに送ってあげないと…。

快の毛がもう抜け始めた(腰の辺り)。
暗い朝_a0054240_20440248.jpg


暗い朝_a0054240_20453701.jpg








by hideko0611 | 2017-12-19 20:46 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31