二日続けて涼しめの朝

二日続けて涼しめの朝_a0054240_2032380.jpg
「アサガオ」

昨日に続いて、今朝も気温は少し低め。
二日続けて涼しめの朝_a0054240_20343387.jpg

チヨコさんの家のガレージは、下を川が流れているのでますます涼しい。
二日続けて涼しめの朝_a0054240_203746.jpg

(快はいつもここで座りたがる。)
だから快はすたすた歩いてくれて、散歩も早く終わり、朝食前に30分草抜きが出来た。
帰ってからも元気に玄関の守りについている快。
二日続けて涼しめの朝_a0054240_20392959.jpg


ちょっと気温が低く湿度も高くないだけで、快だけでなく私も元気になり、久しぶりに草抜きをさらに午前中2時間する。
あっという間に花壇がきれいになった。
よたろうさんは高校全体の同窓会で、キリンビバレッジへ。
午後はあちこちに掃除機をかけたり、生ごみの始末をしたりした後、キルティングの続きをする。
「みをつくし料理帖」を最終話まで見終わった。

by hideko0611 | 2017-08-12 20:44 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2017-08-13 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hideko0611 at 2017-08-13 20:18
博子さん、こんばんは。
関東は涼しい日と暑い日が交互にやってきているみたいですね。
こちらは連日の猛暑ですが、ここ三日ほどちょっと気温や湿度が低め(これで平年並みだと思いますが)なので、少し家事も庭仕事もやる気が出てきました。
お互いに夏バテしないように気をつけましょうね。
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31