またまたおめでとう~

またまたおめでとう~_a0054240_21331515.jpg
「タカサゴユリ」

卓球男子で水谷君が初のメダル獲得という快挙。
それなのに私は、準決勝(水谷君敗退)と間違えて、3位決定戦を録画していたのに、観る前に消去してしまった。
残念!
毎日楽しんでいるうちに、早やオリンピックも半分近く終わってしまった。
競泳と柔道はあと一日かな。
その代わり今夜から陸上が始まる。
陸上は日本時間で午後10時頃からなので、それも観たいし、卓球女子団体が朝からあるし、お盆もオリンピック三昧で楽しく過ごそう。
夕方お墓に榊をあげに行って来た。
お墓から山陽自動車道を見ると、もう帰省ラッシュのピークは過ぎているような感じだった。

ピアノの新しい曲は「サウンドオブサイレンス」に決めた。
左手が1オクターブ以上広げないといけないし、右手が和音で動いていくのでちょっと難しいが頑張ってみよう。

またまたおめでとう~_a0054240_21495237.jpg
朝の散歩直後の快。
「きょうもあつかったね~。」

by hideko0611 | 2016-08-12 21:50 | オリンピック | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31