8月が往く

8月が往く_a0054240_19553976.jpg
「うちのハイビスカス(オレンジ)」

ついこの間まで梅雨の長雨だったような気がするのに、少し肌寒い秋の雨の一日。
散歩は1時過ぎに一回だけ行く。
雨がやんだ頃を見計らって行ったのに、また途中で降り出したが、この前ほどひどくはなかったので助かった。
散歩の後、9月1日付の広報を班長さんに配って回る。
今日は配るのは無理かと思っていたので、配ることが出来てよかった。

昨日の続きで、冷蔵庫の残りを整理する。
冷凍庫の中から見つけたほうれん草で白和えを作り、豚の角煮を解凍する。
だいぶ冷蔵庫がすっきりした。

明日も一日雨みたい。
いやだなぁ。
8月が往く_a0054240_2033075.jpg
「ボクもいやだぁ~。」

<8月読書記録>
「こいわすれ」        畠中 恵
「ときぐすり」        畠中 恵
「武士道ジェネレーション」  誉田 哲也
「いとしいたべもの」     森下 典子
「れんげ荘」         群 ようこ
「働かないの」        群 ようこ
「吉田松陰 大和燦々」    秋山 香乃
「太宰治の辞書」       北村 薫
「総司 炎の如く」      秋山 香乃
「花咲家の旅」        村山 早紀
                     計10冊

by hideko0611 | 2015-08-31 20:10 | お天気情報 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31