二転三転ファスナー付け

二転三転ファスナー付け_a0054240_216138.jpg
「水仙(八重)」

如月初日は、晴れて日中は暖かく、ストーブをつけなくても大丈夫だった。
晴れると洗濯物がよく乾くので、洗濯もやる気が出る。
その代わり、温室の鉢植えに水をやらないといけない。
日差しがあるとないとでは大違いだ。
夕方の散歩の後、私は下着が汗びっしょりになり、快も久しぶりに舌を出してはぁはぁしていた。
二転三転ファスナー付け_a0054240_21203180.jpg


今日も一日手仕事に励む。
いろいろ悩んだ挙句、やっぱりファスナーはつけることにした。
悪戦苦闘して、よたろうさんのお薬手帳&診察券ケースがようやく完成。
二転三転ファスナー付け_a0054240_2192260.jpg

よたろうさんが喜んでくれて、
「一生使うから。」
と言っていた。
まあ、このケースを使うことはそんなにない方がいいんだけどね。
私のはキルトラインを入れ忘れたところを入れ、後はファスナーだけ。

この鳥の名前はなんだろう?
前向きで羽の色が分からないとお手上げだ。
大きさはスズメより少し小さいぐらいだった。
二転三転ファスナー付け_a0054240_21181844.jpg


by hideko0611 | 2015-02-01 21:21 | パッチワーク | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31