また一つ・・・

また一つ・・・_a0054240_224393.jpg

「グリーンスケール」

いつまで続くこの猛暑。
梅雨明けしてから2週間ずっとこの調子だ。
朝夕1時間ずつの快の散歩だけでもけっこう体力を消耗する。
せめて夜は少し早めに(少なくとも日付が変わる前に)寝ようと思っている今日この頃。

午前中は手話の学習会に参加。
午後は家に帰って、よたろうさんを碁に行かせてあげる。
昼食の片付けをした後、アイロンがけをしようと思ったら、よたろうさんの4枚目のシャツをかけている途中で、突然電源が入らなくなってしまった。
猛暑のせいではないけれど、最近家のあちこちが調子悪くなっているが、また一つ故障がふえた。
ちょうど昨日と今日がフクガワ電器の売り出しなので、買うなら今でしょ・・・なのだが、コードの断線ぐらいのすぐ直る故障ならそれですむ。
散歩のついでにアイロンを持って行き、とにかく預けて故障の程度を見てもらうことにした。
すぐ直るといいんだけれど。

「あついので、どんどんふかいところへいっちゃうよ。」
また一つ・・・_a0054240_22165324.jpg

「ふぅ~、ここはおなかがつめたくてきもちいいや。」
また一つ・・・_a0054240_22182432.jpg


by hideko0611 | 2013-07-21 22:20 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31