重っ!

重っ!_a0054240_20175054.jpg

「オキザリス<マンジャーノ>」
卓球は水曜日に行くことにして、朝一番でひとみを迎えに行く。
食べたり飲んだりすることが出来なかったら退院できないので心配していたが、どちらも大丈夫とのことで無事退院。
あごのワイヤーをぬいてもらったせいか、食欲が増していて、夕方なんかよたろうさんがやっためざしをかじっていた。
食べ方も事故の前のようになってきた。
あとは傷がふさがってくれるのを待つばかり。

というわけで、午前中に買い物をすませ、午後はおでんをたいたり、DVDの「チェンジリング」を(途中まで)見たりして、家でのんびり過ごす。
当分映画にはまりそうだが、とにかく観る時間がない。
「チェンジリング」なんて2時間22分もあるんだよ。
まだ1時間分しか観ていなくて、主人公が苦境に陥っているところ。
でも、味方になってくれそうな人もぼちぼち現れて、これからどうなるのか早く知りたい。
ブログを仕上げたら、すぐに観るつもり。
買い物のついでに、天気が崩れる前に・・・と、クリーニング屋さんに併設されているコインランドリーに毛布を洗いに行って来た。

快がどんなに大きくなったか分かる写真。
今日。
重っ!_a0054240_20261468.jpg

うちに来て間もない頃。
重っ!_a0054240_2027278.jpg


by hideko0611 | 2011-12-05 20:34 | 柴犬との暮らし | Comments(2)
Commented by ゆっぴー at 2011-12-05 23:31 x
快くん、大きくなりましたね~
まるで別人(別犬?)のようですね(笑)

ひとみちゃんのケガ心配してます。
めざしが食べられるようになったとこと。良かった良かった♪

ひとみちゃんも、hidekoさんに感謝してるでしょうね。
よくやってあげられますね。
hidekoさん、ほんと優しいですね~。

そんな中、毛布を洗いに走られるとは!
今何をすればいいのか、指針にしています。
よろしくお願いしますね。
Commented by hideko0611 at 2011-12-06 15:02
ゆっぴーさん、じつは別犬なんです。・・・というのはウソで、仔犬の毛が大人の毛に生え変わると、毛色まで変わっちゃうんですよね~。
指針なんてとんでもない、穴があったら入りたいです。
思いつきだけでその日の行動を決めているんですから。
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31