う~む

う~む_a0054240_1984357.jpg

「ツワブキの綿毛」

今週3回目の卓球に行く。
今日も人は多かった。
ラージの人の人数がはっきり分からなかったが、みんなで14、5人。
だからレッスンは3人ずつだった。
前回も今日も、どうも試合がうまくいかない。
勝敗が・・・というよりも、簡単(そうに思える)なサーブやラリーの球がとれないことが多い。
ネットにかかったり、オーバーしたり。
たぶんラケットの面が安定していないのだろう。
たまに強く打った球がきまっても、狙い通りではなくて、まぐれということが自分でよく分かる。
ちょっと不調。
でも来月も週2でがんばることにする。

天気予報では夜から気温が下がるということだったが、今のところそれほででもない。
明日はまた早春の気温に逆戻りだとか。
関東では春一番が吹いたらしい。
なんだかとても早い気がするんだけど。
部屋の中も暖かいので、ひとみが床の上で寝ている。
う~む_a0054240_192133.jpg


by hideko0611 | 2011-02-25 19:24 | 卓球 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31