いたたた・・・

いたたた・・・_a0054240_19202482.jpg

「プリムラ・ポリアンサ」

太ももの痛みがひかないので、整形外科に行ってみた。
レントゲンを撮ってみると、カルシウムが骨に付着して炎症を起こしているとのことで、湿布と炎症をおさえる飲み薬をもらって帰る。
「そんなことがあるんですかぁ~?」
と言ったら、
「よくあることです。」
と言われた。
大腿骨というのは寝ても座っても痛いのが困る。
(だから眠りが浅い。)
バイクのスタンドを立てるのが非常に難しいことがよく分かった。
一番楽なのは、左足に体重をかけないで立っていること。
低くて柔らかいラブチェアーに座っているのも楽なので、今日は午後3時間、そこでパッチワークにいそしむ。
「てっぱん」の欽兄と鉄兄がゲストのスタジオパーク、「冬のサクラ」、そして都道府県対抗男子駅伝を見ながら。
駅伝は、もちろん結果も途中経過も詳しく知っているのにもかかわらず、実際の走りを見てまた楽しめる。
村澤クンのごぼう抜きは圧巻。
早くマラソンにも挑戦してくれないかなぁ。

それでも今日も、夕方1時間、カイガラムシ退治をする。

by hideko0611 | 2011-02-07 19:56 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31