大勝負

大勝負_a0054240_21354463.jpg

「ガウラ(白蝶草)」

世界卓球、今日はいよいよ準決勝、そして対中国戦。
実力世界NO.1の中国を相手に、勝てる確率は非常に少ないとは思うが、いい試合をしてほしい。
昨日は男子の勝利は見届けたけれど、女子の試合はさすがに眠気に勝てず、テレビをつけたままベッドに入り(というのはほとんど観られなかったってこと)、今朝勝ったことを知る。
女子の試合はなんと5時間にも及んだそうだ。
ロシアとの時差がアメリカとのように昼夜完全逆転ではないので、つい観てしまい、本当に毎日寝不足だ~。
今日は男子は残念ながら0-3で敗北したが、吉田も岸川も1セットを取ったし、水谷も一方的に負けたわけではない。
今は女子の第一試合、愛ちゃんが1セット先取という好スタート。
また寝られないじゃないか~。
というわけで、今夜もまたまたこれにて失礼。
大勝負_a0054240_21464490.jpg

たれちゃんでした。

by hideko0611 | 2010-05-29 21:49 | 卓球 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31