白米力

昨夜はWBCの快勝を見ながら、気持ちよく眠りにつく。
なんだか急に試合が終わったと思っていたら、7回コールド勝ちだったことを朝になって知る。
イチローの盗塁ってやっぱりすごいね~。
今日の名古屋国際女子マラソンは面白いレースだった。
敗れたとはいえ、積極的に飛び出した若い新谷も、何度も遅れながら、驚異的な粘りで追いつき、初マラソンで優勝した藤永も素晴らしかった。
そして終始笑顔で走り続けた高橋尚子のラストランも見ていて嬉しくなった。
本当に走ることが好きな人だったんだなぁ。
関西スーパーに行って食材を少し買って来た。
1日2日ぐらいならいいけれど、ウィークリーマイマンションに住む身としては、外食よりも、買ってきたものよりも、家で炊いたご飯の方がおいしいと思う。
炊飯器もご飯が1合炊ける土鍋もあるのだ。
ついでに小さい冷蔵庫とあたため機能だけのレンジも。
というわけで、お米を2合買ってみた。
卵の2個パックがあるのにびっくり。
あと果物、チーズ、ヨーグルト、トマトジュースなど朝食の栄養補給食材も。
白米力_a0054240_2351353.jpg


by hideko0611 | 2009-03-08 22:01 | B級グルメ | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31