大阪のたこ焼き

梅雨を思わせる、蒸し暑いような、肌寒いような1日。
朝は家から歩いて20分の大学時代の友人の家を訪ねる。
30年ぶりぐらいなのに、方向音痴の私が迷わずにすっと行けた!もっとも西宮の地図と、友人からの目印を知らせるメールがあったのだから当たり前か…。
その後尼崎の商店街へ。
大阪のたこ焼き_a0054240_2249440.jpg

気持ちよく眠っている犬を発見。
大阪のたこ焼き_a0054240_2251570.jpg

枡千のキクラゲ天を買って、ワナカのたこ焼きを食べる。
大阪のたこ焼き_a0054240_22494579.jpg
大阪のたこ焼き_a0054240_2250340.jpg
やっぱりここのたこ焼きは美味しいよ~。
大阪のたこ焼き_a0054240_22501773.jpg

粉を買って帰って家でも作ろうとしたら、2Kg入りの業務用しかなかったので、悩んだ末買って帰る。
お茶をしに来てくれた友人に半分引き取ってもらったのでよかった。

by hideko0611 | 2008-05-25 19:09 | B級グルメ | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31