家で楽しむ

家で楽しむ_a0054240_2115479.jpg
「芙蓉」

台風5号の進路も非常に気になるが、何はともあれ猛烈な暑さが続いている。
10年日記を読むと、去年や一昨年は今頃でも1時間半ぐらいは庭仕事をしているのに、今年はとてもやる気にならない。
スマホには毎日
「運動は原則中止」の警告が入っている。

というわけで、今日もパッチワークとピアノと読書。
買い物にも行かなかったので、それぞれずいぶんはかどった。
家で一人で出来る趣味が多くてよかった。
キルティングは格子状のキルトラインを引くのに時間がかかった。

今夜から世界陸上が始まるが、時差の関係で夜の放送が中心なので、録画しておくことにする。
明日からこれを見ながら、キルティングをどんどん進めよう。

今日はきれいな夕焼け。
家で楽しむ_a0054240_21223964.jpg


「いくらあついからって、ボクのしゃしんがな~い。」(by快)

by hideko0611 | 2017-08-04 21:25 | お天気情報 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31