8月の梅雨

a0054240_20395051.jpg
「青花ホオズキ」

今朝もまた雨雲との攻防。
家を出たときから小雨が降っていたが、雨雲レーダーの予想からそれほどひどくなることはあるまいと踏んで、そのまま散歩を続ける。
そして降りがひどくなる前に、なんとか無事に散歩を終える。

windows10の無償アップグレードの予約をしていたら、昨夜アップロードが可能という連絡が入ったので、寝ている間に実行してしまう。
今朝起きてパソコンを見たら、見たことのない画面になっている。
とにかく早く雨雲レーダーを見たいのに、なかなかたどりつけない。
でもそれほど使いにくいことはなさそうだ。
午後はネットサーフィンをして、だいぶ慣れた。

午前中に買い物をすませ、午後はやっぱり片付けモードに入らないので、アイロンがけ、よたろうさんの作業用ズボンのすそ上げなどをする。
ムシムシとした日が続く。
猛暑とどっちが体が楽かなぁ。
by hideko0611 | 2015-08-20 21:01 | お天気情報 | Comments(0)

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
プロフィールを見る
画像一覧