猛暑は続くよ どこまでも

a0054240_2048679.jpg
「ルドベキア」

朝はやっぱり風景全般が霞んでいる。
a0054240_20222684.jpg

そして夕方は海霧のようになっていた。
a0054240_20272533.jpg

そしてもちろん今日も猛暑。
午前中1時間草抜き。
今日はドクダミをやっつけた。
でもこの草は地下茎がはびこっているので、根絶やしには出来ない。

午後はパッチワークの続き。
今日は「花咲舞が黙ってない」を2話分見ながら。
このドラマの主役の杏ちゃんも「37.5℃の涙」の連佛美沙子ちゃんも、「表参道高校合唱部!」の芳根京子ちゃんも好きなので、今期はこの三つを見ている。
私は映画もテレビドラマもわりあいキャストで選ぶ方なのだ。
もちろんストーリーも脚本も大事だけれど。

a0054240_2044189.jpg
「かべにくっついてると、ちょっとつめたくていいきもちっ。」

by hideko0611 | 2015-08-05 20:45 | お天気情報 | Comments(0)