太陽との再会

a0054240_21131322.jpg
「タイツリソウ」

一週間ぶりに晴れた朝。
a0054240_21163825.jpg

満開の枝垂れ桜を撮影したが、あいにく逆光だ。
じつはカメラがまたまた入院した。
今度はズームエラーではなく、撮ったものを再生するボタンが機能しなくなった。
撮影もパソコンへの取り込みも普通に出来るんだけれど、再生出来ないので消去も出来ない。
桜の季節がひとまず終わったところで、EDIONに持って行った。
だから午後の陽光を浴びた桜は見たけれど、撮れなかった。

やっと晴れてくれたので、敷物類を全部洗ったり、床拭きをしたり、ずっとやりたかったことが出来た。
干したものもすぐ乾く。
ただ、今日も寒い。
東京の方は雪が降っているようだ。
異常気象つづきで、ちょっとのことでは驚かなくなった。
夕方の散歩の後で40分ほど草抜きをしたら、体が冷えてしまった。
ドクダミが恐ろしいぐらいの勢いで根を広げている!

a0054240_21271150.jpg
「はれてるのでうみがきれいだよ。」

by hideko0611 | 2015-04-08 21:27 | お天気情報 | Comments(0)