鳥さん こんにちは

鳥さん こんにちは_a0054240_2043556.jpg
「アケビ」

この一週間ずっと曇りか雨で青空がほとんど見えない。
せっかくの桜も青空をバックに眺めることは出来なかった。
今日も今日とて、一日どんよりとした灰色の空。
鳥さん こんにちは_a0054240_2047457.jpg

おまけに今日は寒さがぶり返して(と言っても、さすがに真冬ほどではない)、あまり気分が盛り上がらない一日だった。

午前中、手話サークルの野外行事の打合せのために、長田団地のKさん宅へ行く。
この辺りに行くのはずいぶん久しぶりだ。
バス停の近くということで探してみたが見当たらない。
電話をかけたら、「長田団地」ではなく「長田海浜公園」のバス停の近くだった。
1時間半ほどスケジュールや料理メニューの相談をした。
Kさん宅ではセキセイインコを飼っていて、打合せが終わってからかごから出して遊ばせてやる。
とても人懐こくて、私の肩にもすぐとまりに来て、楽しく交流。
でもなかなか写真が撮れなくて、ようやくKさんの手の中にいるところを撮影。
鳥さん こんにちは_a0054240_20534472.jpg


鳥さん こんにちは_a0054240_218324.jpg

犬も猫も可愛いが、鳥も可愛い。
意外と足が温かかった。

枝垂れ桜と記念撮影しようとしたが、なかなか思い通りのポーズをとってくれない快だった。
鳥さん こんにちは_a0054240_211028.jpg


鳥さん こんにちは_a0054240_2135045.jpg


by hideko0611 | 2015-04-07 21:05 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31