デジカメ復活

デジカメ復活_a0054240_19301011.jpg
「コブシ(ピンク)」

昨日で花の写真もとうとう底をついたので、どうしようかと思っていたら、ちょうどデジカメの修理が終わったと電話がかかって来たので受け取りに行く。
よかった。

今日も寒い一日。
冬型の気圧配置になると、雲もこんな感じになる。
デジカメ復活_a0054240_19433064.jpg

世界史の最後の2回分を見て、これで高校講座の受講は終了。
3月10日に見始めたので、2週間ほどの集中講義だった。
次は池上彰さんの「そうだったのか!現代史」を少しずつ読んで行こうと思っている。
この本の出版が2000年なので、古くなっている部分は後から補うとして…。
高校講座の方は来年は地理を、それもこんなにまとめてじゃなくて、毎週少しずつ見ていきたい。

デジカメ復活_a0054240_19413374.jpg
「わ~い、ひさしぶりにきょうのボクだよ。」

by hideko0611 | 2015-03-24 19:44 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31