往ったり来たり

往ったり来たり_a0054240_228573.jpg
「キンエノコロ」

今日は徳山まで2往復。
1回目は、午前中に眼科でコンタクト購入のための受診。
本当は卓球の帰りに行きたかったんだけど、予約がいっぱいで遅い時刻しか取れなかったので、こういうことになった。
近場があまりにも見づらいので、右のコンタクトの度数を少し下げてもらった。
パッチワークの時に、針に糸を通すのがとても難しい。
アップリケ針なんて、孔がめちゃくちゃ小さいんだもの。
ところで今日は、今まで見たことがなかった男性の看護師さん(?)が数名いたのでびっくりした。

2回目は手話のステップアップ講座で夕方から。
だから午後は庭仕事をする時間がとれた。
庭の奥の植物整理の続きを今日も頑張る。

台風の影響はどれぐらいあるのかなぁ。
ちょっと心配。

今日も猫に気がつかないお気楽な快である。
往ったり来たり_a0054240_22315588.jpg


往ったり来たり_a0054240_22332134.jpg


by hideko0611 | 2014-10-03 22:25 | 日記 | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31