重い・・・

重い・・・_a0054240_002413.jpg

「ムラサキハナナ」

寒さは少しゆるんできたような気がする。
卓球、眼科(コンタクト購入のための定期検診)、手話、その合間の犬の散歩と、いつもながら忙しい水曜日。
手話の帰り、10時過ぎ頃から雨が降り始める。
明日の午前中まで、まとまった雨になりそうだ。

パソコンがめちゃくちゃ不調で、1行打つの5分ぐらいかかるというとんでもない状態なので、今日はここまででおやすみなさい。
重い・・・_a0054240_0115811.jpg


ZZZZ・・・
重い・・・_a0054240_0143799.jpg


by hideko0611 | 2014-03-13 00:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by みい at 2014-03-14 06:15 x
快くん、気持よさそうな寝顔??
この体勢でねてるんですか??

地震怖かったです。。目が覚めました。。。
Commented by hideko0611 at 2014-03-15 23:55
みいさん、パソコンの不調で遅くなりました。
私もびっくり!こんな体勢で寝ている快を初めて見ましたよ。
地震がめったに起こらないこの辺りでは、とても怖かったという声をたくさん聞きました。
今のところ何事もなさそうでよかったです。
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31