ぽっかぽか

a0054240_2115915.jpg

「ノボタン<リトルエンジェル>」

千葉のヒロちゃん夫婦が今日から三泊四日で来訪。
いつものように往きは東京からの高速バスで、8時頃徳山に着いた。
小春日和に誘われて、駅からぽくぽく歩いて上がって来たとのこと。

防府の裸坊祭り(私ははだかん坊祭と言って、よたろうさんに笑われた)に出かけて行ったよたろうさんとヒロシさんは、お神輿だけ見て帰って来た。

先週の寒さで紅葉・黄葉が一気に進み、山のハゼも、
a0054240_2136940.jpg

公園の桜も、
a0054240_21383410.jpg

駅前通りのイチョウも
a0054240_21433570.jpg
太陽を浴びてきれいなこと。
「あったかくてねむくなっちゃったよ。」
a0054240_2146042.jpg

by hideko0611 | 2013-11-23 21:49 | お天気情報 | Comments(0)

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
プロフィールを見る
画像一覧