また台風が・・・

a0054240_22423284.jpg

「バラ(プリンセス・ミチコ)」

放射冷却現象で、今朝はこの秋一番の寒さ。
室温は20℃を切っていた。
それなのにまた台風が発生して、来週やって来るかもしれないというおかしな気象。
日中は暑くも寒くもなく、気持ちのよい秋晴れ。
a0054240_22465379.jpg


a0054240_22475945.jpg


a0054240_2249047.jpg

午前中はパッチワーク、午後は庭仕事。
ミヤコワスレの薄紫と紫のプランター二つずつを植え替える。
明日はよたろうさんとサツマイモを掘り上げようと思っていたが、週末天気がまた崩れそうなので、来週にしようか迷っているところ。
本葉がそろそろ出てきた種ものもそろそろ定植しなければいけない。
気温が下がると、急に何かに追われているような気になってくる。

「きょうはおすまし。」
a0054240_22581030.jpg

by hideko0611 | 2013-10-17 23:00 | お天気情報 | Comments(0)

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
プロフィールを見る
画像一覧