残念・・・

残念・・・_a0054240_2310272.jpg

「マダガスカルジャスミン」

石川佳純ちゃんの3位決定戦、夜の10時半からだったのでライブで観られたのはよかったが、残念ながら0-4で敗退。
でも最後まで積極的に攻めていく姿勢を持ち続けていたと思う。
いつか中国の(シンガポールの選手もほとんど中国人だと思うので)厚い壁を崩せる日が来るといいなぁ。
お疲れ様でした。
次は団体戦。

私の卓球は今日は絶好調。
D井さんと組んで、ジョーさん&トモコさん相手に9ゲームして、最初の1ゲームは落としたけれど後は8連勝。
こんなことは初めて。
もちろんD井さんのおかげだけれど、今日は私もバックで強く返してポイントを取れたし、先週に続いてスマッシュも何本か決められたので大満足。
横切れサーブをラケットの面を作ることでだいぶ取れるようになってきたのもうれしい。
威力のあるサーブを出せるようになりたいなぁ。
サーブは練習しないと出来るようにならないから、きちんとサーブ練習をして頑張ろう。

台風の影響か、もわぁっとした熱風がよどんでいるような、いやな暑さの一日。
残念・・・_a0054240_2324848.jpg


残念・・・_a0054240_2325166.jpg

「おと~さん、なにがみえるのぉ~?」

by hideko0611 | 2012-08-01 23:27 | オリンピック | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31