ふぅ~

パソコンの不調で、昨日から投稿出来ていません。
正確には無線LANのルーターのトラブルです。
古い方のノートパソコンから投稿は出来るようになりましたが、今日一日の格闘で疲れてしまったのと、写真も出せないのとで、修復が終わるまでお休みします。
明日NTTに来てもらいます。
詳しくは再開した時に。
人の不調ではありませんので、ご心配なく。
P.S 水道管までトラブルです。
   ただいま断水中(元栓を閉めています)。

by hideko0611 | 2011-06-15 23:45 | 日記 | Comments(3)
Commented by misty at 2011-06-16 08:40 x
どうなさったかな?と心配でした。。でも、ネットが使えないのも、水が出ないのも、とっても不便ですよね。早く回復しますように。
Commented by さち at 2011-06-16 11:41 x
トラブル早く解消されるといいですね!
Commented by hideko0611 at 2011-06-16 22:16
mistyさん、さちさん、ご心配をおかけしました。
思ったより早く直ってホッとしました。
何気ない日常、当たり前だと思っていたことが一つでも出来なくなると、とっても困ります。こんなちっぽけなことでさえそうなのですから、被災地の方々の苦労はいかばかりかと改めて思ってしまいます。
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31