休養宣言

休養宣言_a0054240_15385087.jpg

「カランコエ」

薬のおかげか、太ももの痛みは少しずつおさまってきた。
すごいものですねぇ~。
でも朝の海の散歩は、よたろうさんに行ってもらう。
昨日は無理して行ったけれど、私がさっさと歩けないので、海もどうも調子が出ないようで、すぐに帰って来てしまった。
休養宣言_a0054240_16473712.jpg

(ごろんごろんしすぎて、きなこもち状態の海。)
天気予報では午後から雨ということなので、午前中に買い物に出る。
今日はバイクスタンドを立てるのも、少しも苦にならない。
このままよくなってくれますように・・・。
1時頃から小雨が降り始めたので、今日はカイガラムシ退治は断念して、部屋でパッチワーク&映画鑑賞(「旅するジーンズと19歳の旅立ち」)。
映画は前作と同じぐらい面白かった。
全くタイプの違った4人の少女(女性)の友情物語であり、それぞれの成長物語でもあり、そして旅物語でもある。
いくつか恋愛要素も出てくるけれど、それは添え物でしかない。
とにかく後味の爽やかな映画だった。
今週は金曜日が祝日だということもあるし、卓球はお休みして、完全に休養しよう。

by hideko0611 | 2011-02-08 16:48 | 映画 | Comments(1)
Commented at 2011-02-08 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31