完成

完成_a0054240_21164747.jpg

「アベリア(ハナゾノツクバネウツギ)」

とうとう今朝からラジオ体操は室内ですることになった。
寒いからではなく、まだ太陽が出ていなくて暗いから。
今朝の山口の日の出は6時54分。
だいたい毎日1分ずつ日の出の時刻が遅くなっていき、一番遅いのが1月中旬の7時20分頃。
少しずつ冬に近づいていく。

ダイ・ステッチワークがとても気に入って、2作目の「小鳥とチューリップ」を仕上げた。
100円ショップで小さい額(フォトフレーム)を買って来て入れたら、よたろうさんが
「印を押したらいいよ。」
というので、アドバイスに従ってみる。
完成_a0054240_21354277.jpg
印はずっと前によたろうさんが彫ってくれたもの。
1作目の「椿」も同じように印を押し、こちらは裏打ちまでしてもらう。
完成_a0054240_21355375.jpg

なかなかいいねと二人とも満足する。

完成_a0054240_2139382.jpg

少し傾いた黄金色の日差しを浴びながら、真面目に散歩をする海。
アップにしようと思ったら・・・
完成_a0054240_21404761.jpg

鼻しか撮れなかった・・・。

by hideko0611 | 2010-11-23 21:41 | パッチワーク | Comments(0)
line

山口でのびのび自由に生きる柴犬「海」&「快」と、のびのび気楽に暮らす私の日記


by hideko0611
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31